水曜日, 2018年9月12日

SS


Steve Stevensがレコスタで使用しているアンプの画像が公開されていて、
どんなアルバムに仕上がるのかと思うとそれだけでワクワクな自分!

24847364343.jpg
意外にもTS-9らしきペダルも確認出来ます。


⭐︎今日のBGM⭐︎

金曜日, 2018年8月31日

Bogner Eclipse


Charvelのギターに憧れた世代としては頭のどこか隅っこにあった
Charvelへの想いがフと蘇ってくる動画です♫


この動画の最初のコードプログレッションで思い出したのですが
White Lionで素晴らしいギターを弾いていたビト・ブラッタさんは
元気にしているのでしょうか?


⭐︎今日のBGM⭐︎

金曜日, 2018年8月24日

ATMA 18


ある意味インパクトある組み合わせw

34253985.jpg
鉄人28号か(古っw)


火曜日, 2018年8月14日

YT


9月のLiveが急遽決定したYT率いるGospels Of Judas!
なんと次回はドラマーのチャーリーが参加するそうです。

GOSPELS OF JUDAS「White Moon」Live on 2018.07.15

GOSPELS OF JUDAS「Artificial Selection」

GODPELS OF JUDAS 「LIAR〜世界中の哀しみ集めて〜」


日曜日, 2018年8月12日

Helios Eclipse


Bogner Helios Eclipse

Coffee Breakに♫

14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24