土曜日, 2016年9月24日

FRIEDMAN SIR COMPRE demo


ピートトーンによるSIR COMPREペダルのデモ動画が公開されました⭐︎
さすがですね! とてもわかりやすい内容となっています。

3456466.jpg

さて誰が登場するかは現時点では極秘ですが、
来月の中頃〜月末までには公開予定のBE-100のデモ動画は
ピートによって撮影・編集される予定です。

コレは本当にスゴいことです。
流れ的に勘の鋭い方にはわかるかもw
今からわくわくしています!

水曜日, 2016年9月21日

mono


モノマガジン 2016年10/2号に師匠が登場!
要チェックです⭐︎

232232323.jpg


⭐︎今日のBGM⭐︎
Bill Evans - Alone (1968)

火曜日, 2016年9月20日

X


Friedman Phil X 100W Signature Head

マイケルのチャンネルもとてもクリエイティブで
いつもインスパイアされています⭐︎


現在モニター特価でご案内していますので
ご興味のある方はぜひお気軽にお問い合わせ下さい。

月曜日, 2016年9月19日

バックパネル


マーシャルアンプのバックパネルは外しておくのがクール、
と憧れのギタリストのマーシャルの画像を見てそう思い込んでいた自分。
チューブが発する熱をアンプ内部から逃すのがその目的で
またチューブ交換する際のアクセスが楽だからという事に気がついたのは
初めて自分のヘッドアンプを手にしてからでした。

この26年+、
ヴィンテージマーシャルを買い付けて来ては古くはマイクソルダーノ、
そしてボグナーやフリードマンなどの工房に持ち込んで
スペシャルなモッドを依頼しあれこれ試してきました。
80台+の改造マーシャルを日本へ送り出してきただろうか。
その都度バックパネルを外した状態で出荷していたので
コンディションの良いバックパネルはそのまま手元に置いてあります。

世の中にヴィンテージマーシャルのバックパネルのコレクターって
いるのだろうか?(笑)

383843634.jpg

土曜日, 2016年9月17日

JUBILEE vs JTM


Lovepedalからの新作が入荷しました⭐︎

S__2826244.jpg
S__2826245.jpg
1  2  3  4