金曜日, 2012年2月10日

感激!


朝起きてすぐに開いたメールを読んでビックリ!
こんな事ってあるんですね!
--

いつも From L.A. を読ませていただいています。

最近は部屋に引き篭もりのお座敷ギタリストで、
音楽活動はしていないのですが、色々と参考になります。
 
ところで、2/6に書かれていたジングルですが
毎年9月から1月まで、毎日聞いているサウンドでした。
感激です!!!
 
QB Club というアメリカンフットボール用具店のCMに
何年も何十年も使われてます。
 
GAORA(ケーブルTVやスカパーで見られます)の
フットボール中継で繰り返し放送されてました。
それこそ、1試合の中で5回以上は放送されていたと思います。
毎週4試合中継するので、今まで何回聞いたか分からないですね。
 
動画も見つけたので、面識もないのに、
お伝えしようと思いメールしてしまいました。
QB CLUB TV COMMERCIAL
 
お店はこちらです
QB Club inc.

---

当時この音源の打ち込みをした友人に直ぐに連絡して、
2人で思い出話しに花を咲かせました。
彼によると出来上がった音源にインパクトがあったので
それに合わせる様なイメージで後から映像を撮影したそうです。

自分は音楽で食べていけるのか。。。
20年前の自分は底知れぬ不安はあれどハリウッドの小さなアパートで
切磋琢磨しながら日々音楽と向き合っていました。
その記録の一つが20年間にも渡って人様のお役に立っていたとは、
感謝感激ですっ!

YouTubeにもありました。> QB CLUB TV COMMERCIAL

いやしかし人の記憶って随分曖昧ですよね(大汗)
スニーカーのコマーシャルだとばかり思っていましたが全然違いましたw
ソロをざっくりカットされた事だけはしっかりと覚えていましたが。
悲しかったので(悲笑)

木曜日, 2012年2月 9日

VH@The Forum


ギターの音がどうとか新しい曲がどうとかいうよりも、
あのメンバーの楽しそうな笑顔を見れただけで幸せ♬

VH2812.jpg

SSモデル


SS262.jpg
Friedman Steve Stevens Signature Amp Demo w/Les Paul

水曜日, 2012年2月 8日


はい、ルークであれば何でもいいんです(笑)
ボグナーの工房に届けられたエクスタシーアンプが収められた
ハードケースに書かれたその名前を目にしただけで即キッズ状態の自分!
世界中をルークと共に旅して来たこのアンプですが、
作業台の上に横たわる姿をしかと拝んできました!

LK262.jpg

火曜日, 2012年2月 7日

WoW


rude studio - Paul McCartney

1  2  3  4  5  6  7