月曜日, 2011年7月18日

世界一、おめでとうございます!


決勝戦に相応しい本当に素晴らしい試合でしたね!
とんでもない偉業の達成に感動し、何度も胸を締め付けられました(涙)
歴史的瞬間を見れてとても幸せです。

下を向いてしまいがちな今の日本に勇気と希望をくれたなでしこジャパン。
ありがとう、そしてお疲れさまでした!

気分が高揚したままの自分は公園でいつもの倍の距離をジョギングし、
近所のジムでひと通りの筋トレをこなしてきたので、現在ぐったりw
明日の筋肉痛は間違いない(笑)

PS、すぐにドイツ人の友人2名からおめでとうメッセージが届きましたが
ほとんどのアメリカ人の友人はこの試合を見ていなかった事実w
しかもTVのニュースではサクっとシンプルに放映しているしw
.

日曜日, 2011年7月17日

餃子

日本で食べた餃子の美味かったこと!

IMG_1287jl.jpg

エビマヨも思い出すだけでダレヨーで。

IMG_1289jk.jpg

金曜日, 2011年7月15日

サウスウエスト、たびたびお世話になります♫

IMG_0152lk.jpg

木曜日, 2011年7月14日

目の疲れに

500枚以上あるコロッサルケーブルの写真の中から
コレっていう数枚に絞るのが今日の仕事の一つ。

どれもとても素敵なので悩むっw

"Clear eyes" 必需品です☆

DSC_1204#1.jpg

水曜日, 2011年7月13日

ファシャントさん


Prashant Aswaniのプロダクションルームに、
レコーディング終了間際になって突如として登場したマーシャル2台!


R0012393.jpg

隣接するステーキハウススタジオのオーナーが
ホゼを2台所有していると聞き、急遽借りてきたそうです。
やはりあるところにはあるんだなと♫

しかしGold Finger 45とEcstasyのトーンに惚れ込んでしまった彼は、
このアルバム製作の8割以上はボグナーを使用しています。

多くのペダルも見えますが、ソロのテイクはほぼ全てで
Cream CrunchもしくはGolden Batを使用しています!

この日はOriginal Tycobrahe Octaviaを試してみたいというので持参。
その場でインスパイアされ即レコーディングし始めたw
(この写真の左で弾きまくり中)

緻密に作り込んであるリズムトラックはファシャントならではの独特な世界で
インキュバスのドラマーのホゼパシーヤスの好サポートを得て、
なかなかナイスなアルバムが完成しつつあります。
.

1  2  3  4  5