水曜日, 2011年7月 6日

コリアン風 in LA

テキトーに小さく丸められたシャリ(普通のご飯)の上に覆いかぶさる様に
遠慮なくドドーンと乗せられたシャリの3倍の幅はありそうな巨大なネタ!
しかも何の変哲もない白いお皿の上に、これでどうだ!とばかり大胆にw

もちろん握っているのは日本人の寿司職人さんではござりませぬw

しかし見た目はあまり良くないけど、どこか得した気分になります(苦笑)

IMG_0451j.jpg

火曜日, 2011年7月 5日

奇跡のピアニスト

移動の機内にて、辻井伸行さんのドキュメンタリー番組を見て1人感泣。

ピュアなハートを持つ人が奏でる音は、こんなにも温かく力強い。
そして包み込まれるような優しさに癒される。

活力を頂きました!

日曜日, 2011年7月 3日

オーバーホール

状態の良い中古のエクスタシークラッシックを発見!

メーカーにオーバーホールを依頼し、
ついでにちょっとした改造を施してもらっています。

R0012315kt.jpg

金曜日, 2011年7月 1日

TOTO 2011

スティーブルカサーに対する思い入れが非常に強い自分としては、
いまだにルカサーがボグナーエクスタシーを使用している事実が信じられない。

と同時に、この極上のアンプから引き出されるルカサーのギターサウンドを
ライブで体験するのを想像するだけでワクワクしています。

しばらくの間は写真とようつべの最新ライブ映像で我慢っ☆

TOTO & Bogner XTC 2011-2.jpg

愛息トレヴァー君がヨーロッパツアーに同行している模様♫

続きを読む "TOTO 2011"

1  2  3  4  5