火曜日, 2011年7月12日

フリードマン改造マーシャル #5

フリードマン改造マーシャル第5弾は、"2006 JTM45 MKII"をベースに決定!

2006 JTM45 MKII .jpg

来月末入荷の予定です☆

月曜日, 2011年7月11日

Mouse 30 Fretted レビュー

河田様からMouse30のレビューを頂きました☆
ーー

MB-2を3年くらい前から使っていてMouse30はずっと欲しい楽器で、
どうせならFrettedでオーダーしようと思っていたモノです。

まだ自宅でPhil JonesのBass Cubという小さめのアンプで鳴らしたのみですが
なかなかにFATでフレットがあるせいなのかちょっと独特の倍音が加わって、
深いイイ音がします。

ぜひ、ライブでも使ってみたいと思っています

DSCF6272.jpg

ブラックパーツも忘れていたのにありがとうございました。
ちょっと引き締まった感じで、いいアクセントになってます。
トップの木目も気に入っています。

いろいろありがとうございました。

続きを読む "Mouse 30 Fretted レビュー"

日曜日, 2011年7月10日

1980 Jeep CJ-7


ジョーホームズの愛車をご紹介☆

かれこれもう20年+ は乗っているんじゃないかな。
リビルトエンジン他いろいろととにかく手のかかるジープですが
何事にも細部に渡って拘りまくるジョーらしいセレクトです。


jh2010.jpg

この年代のCJ-7はV8なんですね!
.

金曜日, 2011年7月 8日

ルカサーとXTC

まだ見慣れずw

まるで合成写真を見ているかのようです(苦笑)

Lukather-toto1104-Bogner pic.jpg

ブラッドショウとルカサー、という強烈なイメージを払拭するには
もうしばらく時間を要するかと思われます。

木曜日, 2011年7月 7日

Kerry Wright/ 2x12 Open Back MLレビュー

長谷川様より、Kerry Wrightキャビネットのレビューを頂きました☆
ーー

Vintage30とG12-65で試奏し、
現在 G12-65 Heritageを入れてメインキャビとして使用しています。

KWH2011.jpg

適度に奥行きのあるキャビネットで、
低音弦を弾いた時の深みのあるLow-Midと
明瞭で乾いた高域、 すごく自然で絶妙なトーンだと思います。

また作りもすごく丁寧で感動しました!!!

Plexi Marshallとのマッチングもバッチリです♪

KWHb2011.jpg

1  2  3  4  5