日曜日, 2010年6月 6日

KUNI

マスク伝説復活

相変わらずのノリで放送禁止用語炸裂っ(笑)

僕が渡米した初日、飛行場に迎えに来てくれた友人がKUNIの友人という事で、
その足で当時KUNIの住んでいたハリウッドのアパートに襲撃しに行き、
もう昼の3時過ぎだと言うのに起きたばかりというボロボロの風貌で
眠そうな目をこすりながらフラフラでダルそうにドアを開け、
「おめ〜、何時だと思ってんだよw」と超不機嫌モードでの初対面(笑)

このインタビューでもわかると思いますが、
妙に生きのいいのが戻ってきました(笑)

(続く)

土曜日, 2010年6月 5日

Custom Uberschall

とにかくジっとはしていないラインホルドボグナー氏w
見た事のないウーバーシャルがあったのでチェックしてみましたが、
今のところ微妙に脱線気味でしょう かw

見た目はなにかしでかしそうな雰囲気があるのですが(笑)

IMG_0547jk9.jpg

金曜日, 2010年6月 4日

フルーツ

朝食にいろいろな種類のフルーツを適度に摂るようになったので
マーケットでフルーツを買い漁って来ては食べやすい大きさにカットして、
数日分容器に入れて美しくまとめるのが密かな楽しみだったりw

kjuihg.jpg

なんて素敵なトロピカルチックな世界なんでしょ(笑)

IMG_0504970.jpg

コスタリカ産のオーガニックパイナップルを発見♫

IMG_0508orga.jpg

健康第一ですよ〜☆

木曜日, 2010年6月 3日

Size Matters ?

縦長コンパクトサイズの方が扱いやすいし読みやすい☆

IMG_8244size.jpg

IMG_8247size2.jpg

火曜日, 2010年6月 1日

最新インタビュー

Michael Landau Interview

1  2  3  4