日曜日, 2010年6月20日

Mr Jimmy Live☆

数あるZEPブートレッグの中でも人気の高い名盤『Blueberry Hill...'70年USツアー』の再現だったので、鬼暑いにも関わらずニット服でのライブw

これが定めとはいえ、ご苦労様です!^^

IMG_0576:MJ.jpg

IMG_0578MJ.jpg

「みなさん、今日はここに来ている場合じゃないでしょ?(笑)」
大ウケしていました^^

サッカーのワールドカップ(W杯)南アフリカ大会の対オランダ戦よりMr JimmyのZEP再現ライブの方が気になる熱いZEPファンで満員の原宿クロコは皆笑顔でとても盛り上がっていました♫

まだMr Jimmyを未体験の方は是非一度足を運んでみてください♫

土曜日, 2010年6月19日

プチ自慢w

宇宙飛行士の山崎直子さん、同じ小中学校卒だったり☆

IMG_056488.jpg

やんちゃ盛りの小学校6年生の頃の自分、後ろに見える3階の廊下の窓の辺りに
悪ガキ仲間と一緒によく罰として立たされていましたw

水曜日, 2010年6月16日

新星堂ロックイン新宿店さん

ロックイン新宿店さんにボグナーとスプラウンが入荷しています☆

DSC_0763.jpg

続きを読む "新星堂ロックイン新宿店さん"

月曜日, 2010年6月14日

Splawn/NITRO

Amp Stationさんにスプラウン/ナイトロが入荷しています☆

splw61210.jpg

いろいろな角度/位置からスプラウン ナイトロモデルのジューシーな
歪みサウンドを聴く事が出来るこちらの映像をチェック☆

Splawn Nitro Gain Channel

クイックロッドモデルとナイトロモデルの歪みサウンド比較の映像も
是非チェックしてみてください☆

Splawn Nitro/Quick Rod Gain Demo

日曜日, 2010年6月13日

大西洋平 赤坂BLITZへの道


昨日CC Lemon Hallにて行なわれたDAITA氏のライブを見に渋谷へ。

ベタでハチ公前で友人と待ち合わせ。
丁度自分のいた場所の横で弾き語りを始めた人がいて、聞き覚えのあるメロディーとゆったりとした指弾きの温かいアコギサウンドが心地よく響き渡る♫
中島みゆきさんの名曲「糸」、夕方の都会の雑踏で多くの人々が行き交う風景に妙に溶け込み、またこの彼の歌声も素晴らしかったのでぐっと来て思わず惹き込まれしばらくの間聴き入っていました♫

shibuya2.jpg

帰宅してネットで調べてみたらワンマンライブに向けて頑張っている
大西洋平さんというフォークシンガーだそうです♫

夢が叶います様に☆

赤坂BLITZへの道
.

1  2  3  4