KW 4x12 Straight /70's Checker Board

kw4x12.jpg

kr4x12 b.jpg

KW 4x12 Slant /70's Checker Board

KC.jpg

KC2.jpg

ケリーライト


ケリーさんの工房へ行って来た話しの続きです。

ランドウが2年程前から頻繁にケリーさん作のスピーカーキャビネットを
ライブで使用し始めてからでしょうか。
度々ケリーさんの名前が耳に入って来ていましたが、バックオーダーが多く
またダイレクトオンリーだと聞いていたのでビジネス的には興味が湧かずw

今回日本の知り合いに頼まれた事もあり、連絡先を調べてみました。
するとホームページはなく今時メールもやっていない方と知り合いから聞き、
これは相当手強いタイプの生粋の職人さんかもと想像しながら、
それではと電話番号をその知り合いから入手し早速電話してみると、
やはり渋い声質のご年配らしき方のどこか微妙に警戒している声が、
電話の向うで軽く威圧してくる(苦笑)

しかし数日後念のためにと約束の時間の少し前に再度電話を入れてみたら、
意外にもまるで先日とは打って変わって別人の様にご機嫌でひと安心(ほっ)
(後でわかったのですが、例の知り合いから僕をナイスガイと聞いたそう)
渋滞の平日を避けて、日曜日の午後に足を運んで来ました。
.

続きを読む "ケリーライト"

素敵♫

これはメーカーから依頼されて製作したサンプル品☆

R001sd.jpg

R0011dg.jpg

ドンペリ

クリスマス用にシャレで作ったドンペリアンプ♫

R0d.jpg

こういう遊び心は正にアメリカ人ならではですよね♫

R001dp.jpg

7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17