Monday, April 16, 2012

Kerry Wright 1x12 Bottom レビュー


佐藤様より頂いたレビューをご紹介させて頂きます!
ーーー
前々から気になっていたKerry Wrightキャビネット。
家庭環境や運搬を考えて1x12をオーダーしてみました。

2012_0415_153412-CIMG0446.jpg
FriedmanとOD100sePlusを使用し、CAE112と比較しながら出音を確認。
FriedmanとOD100sePlus をそれぞれCAE112で鳴らしてみると
レンジ感の広いストレートなサウンドが飛び出してきます。
今回Kerry WrightキャビはDr.mのF様のアドバイスを全面に受けながら
オープンバックを選択、そしてスピーカーはEMINENCE The TONKERを選択。
キャビの良さを素直に引き出してくれるスピーカーは、
これが一番ではないかと思い相談に相談を重ねたところでした。
 実際のところThe TONKERとのマッチングは素晴らしものがありました。

2012_0415_152505-CIMG0436.jpg
レンジの広さ、包み込むような低音の豊かさ、艶、中域の粘り、
強く弾けば前に出る、弱く弾けば囁くように。
音が前面というより頭上で鳴っているかのような
今まで体験したことのない音の広がり感。
私の所有するFriedmanは素晴らしいフルクリーンを持った貴重な逸品。
OD100sePlusに引けを取らない極上のクリーントーンを鈴鳴りのごとく豊かに、
そしてハイゲインではクリアでいて中域の粘っこさが最高な
極上のサウンドを再生してくれました。

2012_0415_181253-CIMG0452.jpg
キャビでこんなにまで変わるのかという点を改めて感じたことと、
Kerry Wrightさんのキャビネットに対する職人としての拘りを感じました。
 
ML仕様気になるところですね!

Tuesday, April 10, 2012

Kerry Wright レビュー


1x12 Bottomキャビネットのレビューを頂いたのでご紹介させて頂きます。
ーー
【Kerry Wright 買いました、感動】

SPはG12センチュリー(初期型)を付けました。
音楽的でマイルドなAORです。
TS-1との相性は言うまでもなく、Opalsigとも格別に良かったです。
 次は2×12を検討します。

KW4912.jpg

Sunday, April 1, 2012

Kerry Wright 1x12 Bottom


約2ヶ月ぶりにKerry Wrightのキャビネット
1x12 Bottom (x4) , 2x12 Open Back ML (x3)が入荷しました。
1x12 Bottom Cabinetのサイズをご確認ください。

KW3302.jpg
縦 約45.5cm × 横 約56cm × 奥行 約30cm
KWF2.jpg

KWBP2.jpg
(期間限定となりますが)Closed Backパネルが付属しています。

KWS2.jpg
ケリーさんの直筆サインをキャビネットの内部に確認出来ます。

Saturday, March 24, 2012

Kerry Wright/ 2x12 Open Back ML


ケリーライト 2x12 Open back MLが3台完成してきました!
来月早々、約2ヶ月ぶりの入荷を予定しております。

KW2123222.jpg

Saturday, March 17, 2012

Kerry Wright 1x12 Bottom


メールはやらないケリーさん。
携帯のテキストメッセージは出来るようになり、
今では携帯で撮影した写真を送れるようになりました(祝)

KW3172.jpg
こちらの1x12 Bottomキャビネットは今月末には入荷予定です。
また現在の納期は約3ヶ月となっております。

3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13