Monday, November 21, 2011

ケリーライト 1x12


入荷情報です。
ケリーライト 1x12キャビは、12月半ばの入荷予定となっております。

KW11211.jpg

尚、2x12 Open Back MLの次回の入荷は来年の2月になると予想されます。

Friday, November 18, 2011

KW 2x12 Open Back ML w/V30sレビュー


さっそく鳴らしてみましたが、
カスタムオーディオの2×12キャビネットに比べると、
ローが出過ぎる位ふくよかな音で、
ヘッドアンプのミッドとローを20パーセントはカットしました。
オープンバックのせいか音にダンピング感があり、強く弾けば前に出る、
優しく弾けばふわっと広がる感じで素晴らしいです!
これから弾きたおしていきたいと思います。
ありがとうございました。

RIMG2767kaj.jpg

Monday, November 14, 2011

Kerry Wright キャビネット レビュー


無理のないバランスの良いキャビです。
無理のあるキャビでの辻褄あわせに、そこはかとなく気疲れな方には、
リセットという意味でも演奏に気が入るのではないでしょうか。
心地よいウッドトーンです。(^o^)/ありがとう

kw1232.jpg

Wednesday, November 2, 2011

Kerry Wright/ 2x12 Open Back ML レビュー

G12-65を搭載したKerry Wright/ 2x12 Open Back MLのレビューです。
ーー

ケリーのMLは期待以上に素晴らしいです!

バランスよくローからハイまでなってる感じで派手さはないが暖かい音。
クリーンで鳴らすととても暖かくミュージカルに鳴っています。

Tuesday, November 1, 2011

Kerry Wright/ 2x12 Open Back ML 入荷


KWvert.jpg

縦置き用のゴム足。
KWFT23.jpg

縦置き時に上部にハンドルがあると邪魔な場合もあると思い、
また運搬時には横にハンドルがあった方が便利という事で、
足もこの様に付けられています。
KWFT2.jpg

スピーカーを搭載するネジ穴にも拘りを感じさせます。
KWSCREWS2.jpg

ビニールのカバー付き。
KWcover.jpg

5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15