金曜日, 2011年2月11日

ボブロック

Bob Rock, producer (Metallica, Bon Jovi, Motely Crue, etc.)から
直接コロッサルケーブルのブライアンの携帯電話に連絡が入り、
ギターケーブルとスピーカーケーブルのオーダーを頂いたそうです。

どのビッグネームのレコーディングに導入されるのか、期待が入ります☆

水曜日, 2010年11月17日

レビュー

先日 高円寺のGuitar Shop Z'sさんに顔を出した際に偶然いらした方から
(Soldano/SLO-100, CAE/OD-100, Splawn/Quck Rodを所有)
メールを頂いたので、ご紹介させていただきます☆
ーー

Colossal Cableですが、太く男らしい音ですね。
全帯域をカバーしながらギター的においしいミッドローに特徴があって
弾いていてとても気持ちいです。ハイファイ系でギター的で弾いていて
気持ちいいものってなかなか無いのでとても気に入ってしまいました。

それから以前お店でPhantom DX2をSplawnに繋いで弾かせてもらって
すごく音が良くて使いやすかったです、絶対買います!

それから昨日はFriedmanのbrown eyeを試奏したのですが、
もう完璧に好みのドンピシャでした!
しっかりと芯がありながら耳に痛くないハイと、パンチの効いたミッドに
ざっくりとしたローレンジで全体的なトーンはすごく乾いていて
改造マーシャル過ぎないところが素敵でした!

木曜日, 2010年2月18日

L字プラグ > 4月入荷

大変お待たせしております。

L字プラグの入荷が予定より遅れてしまっているそうですので、
国内入荷は3月中頃以降の入荷に変更となりました。

angleplugCC.jpg

木曜日, 2010年1月28日

Right Angle Plug


大変お待たせ致しました。遂にL字プラグが完成しました!


2010-01-27 California_US.jpg

来月末までには入荷する予定です。
.

金曜日, 2009年11月20日

三宅庸介氏より

三宅庸介氏よりColossal Cable/Brooklynのレビューが届きました♫
ーー

素敵な cable をありがとうございました。自宅で音出ししてみましたがビックリしました、、ホントに。弾き手の気持ちと Sound の Quality がこれほどイーブンなのって驚異的です。

元々 Hi-Fi な Cable は好きではないのでTone で選んでましたが、1/2の長さの 8412 より音が大きく、Gain のロスも全く感じません。Vintage Soundという観点からも、素晴らしい Mid と柔らかさを持っているので満点です。
もの凄く気に入りました!


Lotus and Visceral Songs

http://www.myspace.com/yosukemiyake

1  2  3  4  5  6  7  8