金曜日, 2019年6月28日

YT スペシャルセミナー開催!


現在、"B'z LIVE-GYM 2019 -Whole Lotta NEW LOVE"ツアーに参加中の
Yukihide "YT" Takiyama氏を迎え、愛用している使用機材紹介や奏法解説等、
ファン必見のスペシャルなイベントがツアーの合間を縫って開催されます♪
大陸で培われてきたYTの生音に触れるチャンス!

Yukihide "YT" Takiyama
http://www.whyteamusic.com/

月曜日, 2019年6月24日

B'z Live-Gym 2019@神戸


神戸ワールド記念ホールにてB'zのライブを見てきました♪

新サポートドラマーとして今回のツアーから参加している
Brian Tichyのドッシリとしたグルーブがバンドに新たな息吹をもたらし
またYTの大陸を感じさせる骨太なギターサウンドとその見事なプレイが
バンドによりタイトでスリリングな空気を生み出していたと思います。

また80年代中頃に初めて松本さんのプレイを見て感動した時の事を思い出す、
テイスティーに歌いまくりのツボを得た無駄のないギタープレイに懐かしさを覚え
忘れかけていたあの頃を思い出させてくれました。

ステージに積まれたロックの歴史を思わせるアンプ、
Marshall、Fender、そしてBogner、がまた神々しい!

見応え十分の素晴らしいロックショウでした♪

火曜日, 2019年6月18日

CIC


連日ステジオにこもり創作活動に勤しんでいるボグナーユーザーの
Prashant Azwaniが突然ライブバンドを結成しライブをやるそうです♪

ベーシストにロンダスミス、ドラマーにシェーンガラースを迎えてのこのバンド。
温かく見守りたいと思います❤︎

3333612.jpeg
日本でのライブが実現する事に期待⭐︎


⭐︎今日のBGM⭐︎
Bogner Amps - Helios and Prashant Aswani Live 3

土曜日, 2019年6月 1日

YT


YTの勇姿再び!

242434279.jpg

金曜日, 2019年5月17日

Limited


限定生産のBlackシャーシーで精悍さをもアピールするATMA 18!

35345449.jpeg
Red Bronco Tolex/Black Face front panel


⭐︎今日のBGM⭐︎
卒業写真 - 荒井由実

8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18