土曜日, 2018年4月21日

1995


Guitar Player Magazineに初めてフルトーンが大々的に紹介された記事。
22年前の出来事ですがここからUSでもジワジワと動くようになったのでした。
量産前のハンドメイドのペダルを確認する事が出来ます。

28056436_10155469562718391_6817036356949182810_n.jpg


⭐︎今日のBGM⭐︎
King's X - Goldilox

木曜日, 2018年4月19日

OMFG !


落ち着きなさぃ

いいからとりあえず落ち着こう

気持ちはわかるが少し落ち着かないと

(心の声w)

目の前に神のアンプが置いてある事に気が付き
一気にテンション上がってしまいました(笑)

24241449.jpg
希少な50w Plexi Marshallも改造依頼していると聞き興味津々!
完成したら音出しさせてもらう約束をしてきました。
詳しくはまた後日♫


⭐︎今日のBGM⭐︎
Dylan Ryche - Ready Or Not

月曜日, 2018年4月16日

Wah Sunday


FRIEDMANのワウペダルのプロトタイプを自宅で試しています♫

心臓部のパーツを交換しながらのテストですが、
なるほどワウも奥が深いと改めて感じています。

初夏頃の国内リリースを予定しています。

3443370.jpg
ジミヘンドリックス、ジミーペイジ、SRV、などなどを弾いてみて
気が付くとCaptain Nemoとか弾いていてそのままMS祭になる自分...
世代的にしょうがないんです(笑)


⭐︎今日のBGM⭐︎
Texas Blues Albert Collins Style Guitar Backing Track

土曜日, 2018年4月14日

BP 1988


ストレージに整理していないままのダンボールの山があり、
気が向くと持ち出してきては中をチェックして整理しています。
先日はこんなものを発見しました。

1988年当時のベイクドポテトのメニュー!w

IMG_0547.jpg
ビックリなのは手書きの日本語のメニューが存在していた事実。

IMG_0549.jpg
IMG_0548.jpg
当時の値段と比べて現在はその3〜5倍となっていますが相変わらず美味しいです。


⭐︎今日のBGM⭐︎
Entre Nous-Tybor Early Tone (Entre Nous-Rush Cover)

木曜日, 2018年4月12日

Friedman Dirty Shirley Pedal demo


Friedman Dirty Shirley Pedal

サクっと拝見するつもりがなかなか心地よいトーンに
気が付いたら9分間聴き入ってしまいました。

がっつりとTHE 80'sなジェイさん。
プレイは多少走り気味ですが、
なかなかクリエイティブで
ナイスじゃないですか♫

1  2  3  4