火曜日, 2018年4月10日

35℃


今日はいきなりの真夏日!

4355456.png


⭐︎今日のBGM⭐︎
Hermida Audio Rotary Reverb Demo (Chris Buck)

月曜日, 2018年4月 9日

Jamie Kime


LAで出会ったギタリストの中でトップ10に間違いなく入るでしょう。
Jamie Kimeのギグを久しぶりに見てノックアウトされてきました。

トシヤナギをゲストに迎えてのこの日の芋屋でのライブでしたが、
お互いのプレイに触発されてか、とてもスリリングで見応え充分の
素晴らしいライブを堪能させてもらいました。

ドラマーはJamie Kimeと芋屋でよくセッションしている
TOOLのDanny Careyでした。

IMG_1157.jpg
ジェイミーのメインアンプはFriedman Dirty Shirley Head♫
チェッカーボードのヴィンテージMarshall Slantキャビネット、
Jimmy PageやEVHの使用でも有名なVintage Echoplex EP-3、
を愛用するあたりトーンに対するかなりのこだわりを感じさせます。


⭐︎今日のBGM⭐︎
John Frusciante - Curtains

土曜日, 2018年4月 7日


ほとんど見かける事がなくなったオリジナルのTycobrahe Octavia
久しぶりにマーケットに出ていると思ったら、
これまたスゴイお値段でしw

このブルーの筐体には本当に魅せられ、
25年ほど前にすっかり魔法にかかったものです。

そんな思い入れのあるペダルをいくつか引っ張り出してきて
原点に戻ってみる時間、とても大切です。

あれ、
ADA Flanger、
どこに置いたかな...


⭐︎今日のBGM⭐︎

木曜日, 2018年4月 5日

Custom 2x12 Tall cab


Bogner 212s "Tall" キャビネット!

382393386253_n.jpg


⭐︎今日のBGM⭐︎
JOHN COLTRANE Alabama

火曜日, 2018年4月 3日

The 80's


The 80'sな景色!

34353080.jpg
@ラックシステムズ


⭐︎今日のBGM⭐︎
The Zawinul Syndicate - King Hip, Live In Pori Jazz 1988

1  2  3  4