月曜日, 2017年6月19日

ラウドネス!


Loudness、新作のレコーディング中!

1607868453_n.jpg
Friedman BE-100
Fulltone TTE
Fulltone TERC

木曜日, 2017年6月15日

5歳女子 #2


友人ファミリーが遊びに来た時のお話#2。

間近に大きなハリウッドサインを背にして記念写真が撮れる、
LA・ハリウッドの街を一望できる山頂絶景スポットへ。

そこに置いてあった人が乗るのにちょうどいいサイズの石の一つに
元気印で大はしゃぎモードの5歳のお嬢様が飛び乗った次の瞬間、
一人大爆笑しながらいきなりおOりを出したw

オジーオズボーン顔負けのお見事なアクションに
「やめなさいっっ!(滝汗)」と駆け寄ってくるお父さん。

してやったり!とドヤ顔でメロイックサインをキメるお嬢様。

大物の予感w


⭐︎今日のBGM⭐︎
Boston - A Man I'll Never Be

月曜日, 2017年6月12日

Daita@On Air East


DaitaのソロライブをOn Air Eastで見てきました。

いつも通りの熱いDaitaワールドが繰り広げられていたのですが、
タイコにSATOKOさんを起用したのはベストチョイスだと思いました。
そのスリリングな空気がインストのライブの醍醐味を見事に生み出していて
見応え充分の素晴らしいライブでした。
434222.jpg
1年前の氷室さんのLast Gigs Tour前に試行錯誤の末
エクスタシーヘッドのパワーアンプ部を採用したのが大正解で
今回も音抜け抜群の男らしいサウンドでした!

3442235.jpg
Princeのロゴみたいだナと思っていたDaitaのロゴ。
名前を逆さに組み合わせたデザインだと
今頃になって気がついたw

日曜日, 2017年6月11日

COT 50


オリジナルバージョンのCOT 50を限定数リリースするそうです。
今月末までには入荷予定。

235254.jpg

土曜日, 2017年6月10日

Super Six "Stevie Mod"


今日の朝練は、SRV - Honey Bee, Intro

Lovepedal/Super Six "Stevie Mod"ペダルのトーンがとても心地良いです。

1  2  3  4