日曜日, 2012年11月 4日

試作品#4


来年の夏以降にリリースを予定しているという
プリチューブ搭載のブースターの試作品を自宅にてチェック中。
これはイイネ!とラインホルドに伝えたら
満面の笑顔で「Well,Save your money !」とのお返事(笑)
詳しくお伝え出来ないのがもどかしいw

IMG_1193bt.jpg

土曜日, 2012年11月 3日

22℃


LAもやっと秋らしい空気になってきました!
今日も雲一つない快晴です。

37973719766_n.jpg
なのに朝から2本、ディープな曲のライブ映像を見てしまったw

Led Zepagain - Dazed and Confused
Led Zepagain in Las Vegas at the LVH

Jimmy 桜井氏がLed Zepagainに参加し、
全米ツアーを実現する日も近い!
と勝手に想像して盛り上がっています(笑)

金曜日, 2012年11月 2日

Uberschall Pedal


Uberschall Pedalのデモ動画がアップされました!
Irwin Thomasのわかりやすいデモがとても好評です。

uberschallpedal12.jpg

木曜日, 2012年11月 1日

SS-100


リリース寸前のSS-100のサウンドをお聞きください♪

Friedman Steve Stevens Signature Amp with Doug Rappoport

最近よく知り合いの間で話題に出て来るギタリスト Doug Rappoport
ステージでエリジョン風のフレーズを見事にキメまくったりで、
個性で勝負するアメリカ人にしては珍しいタイプだなと思っていたら
イギリス生まれだったw

しかしイギリス人らしくもないし、
アメリカ育ちらしくもないという(僕の勝手なイメージですがw)
新世代のギターヒーローといったところでしょうか。
とても素晴らしいギタリストなので要チェック☆

1  2  3  4  5  6  7