月曜日, 2012年10月22日

Dirty Shirley 100w


フリードマンのショウルームに置いてあった100wのDirty Shirleyが
ある日なくなっていたのでどこに行ったのかと思っていたら、
いつの間にかジョーボナマサのメインアンプになっていました!

59333_442322775_n.jpg
この写真は先週の土曜日にLAのサードアンコールというリハスタで撮られたもの。
おニューのペダルボード(ラックシステムズ作)を納品しにいったマークデイ。
爆音に慣れている彼にしてみても「ラウドなんてもんじゃないよ!」だったそうw

お隣はジムダンロップ社のジョージトリップス。
そして右はVoodoo Labのジェイムスサンティアゴ。
二人とも素晴らしいギタープレイヤーです♪

日曜日, 2012年10月21日

Ecstasy Red pedal demo


Greg VプロデュースのEcstasy Red Pedalのデモ映像がリリースされました!

IMG_0340r.jpg

土曜日, 2012年10月20日

Led Zepagain w Jimmy Sakurai


IMG_0931j.jpg
IMG_0940jj.jpg
IMG_0973j.jpg
IMG_0987kj.jpg
IMG_0916l.jpg

金曜日, 2012年10月19日

特注品


3ヶ月ぶりのKerry Wrightキャビネットの入荷情報です。
レアなVintage Vox Grillを採用した1x12 Bottom(x4)が
完成したそうです!
再来週の入荷を予定しています。

KW212D.jpg
Kerry Wright 1x12 Bottom

Black Tolex
Vintage Vox Grill
White Piping
Metal Corner Guards

木曜日, 2012年10月18日

WoW!


ファンの方は既にご存知の通り、
遂に神がMr Jimmyのライブを見に来てしまったそうです!
2時間たっぷり最後までライブを楽しんだ神から
「どんだけ練習したんだ? ファンタスティック!」と
暖かいお言葉を頂いたそうです。

564878_5_1865074010_n.jpg
ジミーペイジ様にいつか会うチャンスがあったら
「今の僕があるのは貴方のおかげです」と伝えたいと
以前言っていましたが、ちゃんと伝えられたでしょうか。
僕だったら緊迫のあまり何も言えないかもw
人ごとながらもとっても嬉しいです!

今日LA入りした桜井氏、
今週末にあるLED ZEPAGAINとのライブが楽しみです!

1  2  3  4  5  6  7