金曜日, 2011年11月 4日

電車で歌う男


高校時代の軽音楽部の1つ後輩に卒業後初めて会った。

パンクな一年生でやんちゃなオーラ全開だった彼ですが、
相変わらず熱い男でなぜか安心(笑)

電車で歌う男


木曜日, 2011年11月 3日

フリードマンコーナー

渋谷アンプステーションさんにて極上の歪みアンプをお試し頂けます☆

friedman_as2011.jpg

水曜日, 2011年11月 2日

Kerry Wright/ 2x12 Open Back ML レビュー

G12-65を搭載したKerry Wright/ 2x12 Open Back MLのレビューです。
ーー

ケリーのMLは期待以上に素晴らしいです!

バランスよくローからハイまでなってる感じで派手さはないが暖かい音。
クリーンで鳴らすととても暖かくミュージカルに鳴っています。

火曜日, 2011年11月 1日

Kerry Wright/ 2x12 Open Back ML 入荷


KWvert.jpg

縦置き用のゴム足。
KWFT23.jpg

縦置き時に上部にハンドルがあると邪魔な場合もあると思い、
また運搬時には横にハンドルがあった方が便利という事で、
足もこの様に付けられています。
KWFT2.jpg

スピーカーを搭載するネジ穴にも拘りを感じさせます。
KWSCREWS2.jpg

ビニールのカバー付き。
KWcover.jpg

1  2  3  4  5