火曜日, 2011年11月22日

Bogner フェア


この機会に是非お試しになってみてください。
知識豊富なスタッフが各種モデルを揃えてお待ちしております☆

PREOSAKA2011.jpg
大阪心斎橋プレミアムギターズ

月曜日, 2011年11月21日

ケリーライト 1x12


入荷情報です。
ケリーライト 1x12キャビは、12月半ばの入荷予定となっております。

KW11211.jpg

尚、2x12 Open Back MLの次回の入荷は来年の2月になると予想されます。

日曜日, 2011年11月20日

Jeff Kollman 'Guitar Screams' Online Video Lesson


GuitarScreamsJK .jpg

Jeff Kollman 'Guitar Screams' Online Video Lesson


土曜日, 2011年11月19日

Jon Gomm


素晴らしい表現力にたまげた。

Jon Gomm - Passionflower

よく見ると1弦と2弦だけチューニングペグの色が異なるので、
バンジョ用のスペシャルチューナーを使用している事に気がつきます。
ピッチをロック可能でプリセットが出来る、
ブルーグラスバンジョに古くからあるトリックだったりします♫

Banjo Slippery Hill

金曜日, 2011年11月18日

KW 2x12 Open Back ML w/V30sレビュー


さっそく鳴らしてみましたが、
カスタムオーディオの2×12キャビネットに比べると、
ローが出過ぎる位ふくよかな音で、
ヘッドアンプのミッドとローを20パーセントはカットしました。
オープンバックのせいか音にダンピング感があり、強く弾けば前に出る、
優しく弾けばふわっと広がる感じで素晴らしいです!
これから弾きたおしていきたいと思います。
ありがとうございました。

RIMG2767kaj.jpg

1  2  3  4  5