Red Blues !

新聞の告知を切り抜いて録音したテープのケースに挟んでおいたので
"Burning Water"になる前のバンド名であった"Red Blues"のライブ告知を確認する事が出来ます。当時たった2回のみの"Red Blues"名義でのライブだったはずなので、今となっては非常に貴重な記録ですね(マニア的に)(*^.^*)

RB:ML.jpg

この極上のトーンにノックアウトされました♫

>> (残念ながら削除されましたw)

ベイクドポテトでのライブなので(ジャズ寄りファンの為に?)珍しくサックスプレイヤーが参加しています。

Amazon

木曜日, 2009年8月27日

Bogner Hard Case

9月1日より大阪心斎橋のプレミアムギターズさんにてBognerフェア開催する事になりました。フェア中にご購入して頂いた方には、こちらのオフィシャルハードケースをプレゼント!

P1010294.jpg

詳しくは、プレミアムギターズさんへお問い合わせ下さい。

続きを読む "Bogner Hard Case"

RR

これはランディーのギターレッスンのレア音源です。ランディーらしいフレーズを聴く事が出来ます♫

>> (残念ながら削除されましたw)

ランディーが1人の生徒にゆっくりフレーズを弾いて教えているのが聴けますが、とても忍耐強いですよね。良い先生であった事が垣間みれます。

水曜日, 2009年8月26日

Lovepedal/ Babyface TREMOLO

おかげさまで大好評のLovepedal Miniシリーズに新たに"Babyface TREMOLO"が
加わります。来月中頃以降の入荷予定となっております♫

Bftrem25.jpg

Lovepedal YouTube Channel

コサムイ現地ガイド

僕の幼なじみが現地ガイドをやっているので(正確に言うと今では彼の奥様が仕切っています)、タイのサムイ島に行くチャンスがあったら是非一声かけてみてください。僕の知り合いと言えばスペシャル待遇になります(たぶん)(笑)

コサムイ現地ガイド

3844561559_9f6afc5b25.jpg

続きを読む "コサムイ現地ガイド"

1  2  3  4  5  6  7  8  9