日曜日, 2008年4月 6日

Ecstasy Custom レビュー!

北海道の八十島さんからEcstasy Customのレビューを頂きました!
--

私が普段メインで聴く音楽は80's以降のHR/HMです。今まで色々なチューブコンボアンプを試してきましたが 気持ちよくドライブさせるにはかなりの音量まで上げる必要がありました。5Wでも15Wであっても同じ事でした。コンボアンプの(適度な音量での)クランチやオーバードライブサウンドにODペダルを足してゲインアップすることで 理想の歪みを求めるという試行錯誤の日々。もうこの2〜3年だけでどのくらいの金額を投入したことか。気持ちの良いドライブサウンドで往年の名曲をかき鳴らしてみたい・・・。

いつかは欲しいと夢見たBOGNERアンプ。最初から無理してでも手に入れた方が もう悩むこともなくなるのでは!? そう考えていたときに、From LA にて目にしたレビューが肩を押してくれました! 愛媛/山内さんによるEcstacy Customのレビューです。実際にEcstacy Customを手に入れて思うことは、まさにあのレビュー通りということ!!感謝しています。


xtc001.jpg

続きを読む "Ecstasy Custom レビュー!"

1