日曜日, 2008年3月16日

Phillp Sayce Live !

久しぶりにハリウッドのアイリッシュパブ"Molly Malones"に足を運び
Phillip Sayceをみてきました。(ちなみに$10 !)

いやー、見事に顔でギターを弾いていました(^_^)

Sayce #3.jpg

続きを読む "Phillp Sayce Live !"

1