土曜日, 2007年11月17日

XTC カスタム レビュー!

福岡在住の中間さんからBogner Ecstasy Customのレビューが届きました!
--

受け取ったのは夜でした。キャビが届いてないので音を出したいのを我慢しつつ、箱から出してしばらく眺めていました。もうウットリです。これが、長年夢に見ていたアンプヘッド。近くで眺めているのも幸せな気分。子供の様に心がはしゃぎました。


DSCF0035.jpg

続きを読む "XTC カスタム レビュー!"

1