Sunday, August 7, 2011

Walnut Top

これまたレアなMouse 30のトップ材をホールド☆

walnut1.jpg

MB-2 FrettedとMouse 30を所有していますが、
ようつべにあるRob Allen Bassの映像の中から、
演奏してみたいと思わせてくれるプレイを見つけだし、
チャレンジするのが私の最近の日課の一つ。
すっかりボサノバ調のベースプレイにハマっています♫

息抜きに始めたチャレンジですが、これがまたいい勉強になっており
ギタープレイにも良い影響を与えてくれています☆

Tuesday, August 2, 2011

Beautiful maple top for Mouse 30

素敵なメイプルトップ材をホールドしてきました☆

mapleex2100A1.jpg

Monday, July 11, 2011

Mouse 30 Fretted レビュー

河田様からMouse30のレビューを頂きました☆
ーー

MB-2を3年くらい前から使っていてMouse30はずっと欲しい楽器で、
どうせならFrettedでオーダーしようと思っていたモノです。

まだ自宅でPhil JonesのBass Cubという小さめのアンプで鳴らしたのみですが
なかなかにFATでフレットがあるせいなのかちょっと独特の倍音が加わって、
深いイイ音がします。

ぜひ、ライブでも使ってみたいと思っています

DSCF6272.jpg

ブラックパーツも忘れていたのにありがとうございました。
ちょっと引き締まった感じで、いいアクセントになってます。
トップの木目も気に入っています。

いろいろありがとうございました。

続きを読む "Mouse 30 Fretted レビュー"

Tuesday, June 7, 2011

Angel Wings Mouse

素敵なトップ材があったのでホールドしました。

写真ではその実際の素晴らしさが伝わり辛いですが、
鮮やかなピーチとクリーミーな白系の美しいメイプルトップです。

taka-angel.jpg


ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

Wednesday, April 27, 2011

very rare "wide flame" koa

素敵なので思わず「コレ、ホールドで!」と日本用に押さえて来ました♫

exhibition D5.jpg

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11