Friday, January 5, 2007

Rob Allen - MB-2


年始早々 ロブアレンベースの出荷がありました。
この写真ではよくわかりませんが この高級"Walnut"材を使用したトップは
いろいろな角度から見ると違った表情を見せてくれて
そのゴージャス感には素晴らしいものがあります。

ロブ自身もこのトップには驚いていて、Web用にしっかり写真に収めていました。


taka walnut 5.jpg

この"Spalted Maple"トップも実際に見るととてもユニークでゴージャスです!


taka spalt 4.jpg

月産10本の正に芸術品です!

詳しくは渋谷池部楽器 ベース担当の岡崎さんにお問い合わせください☆
.

Thursday, October 12, 2006

MB-2

Rob Allen MB-2ベースをご購入頂いた小林氏からレビューが届いています。
ご紹介致します☆

--

仲間内のベーシストに呼びかけ、試奏会を催しました。4人のベーシスト全員がパーフェクトの意見。この材質なら むしろ安いのではの意見に全員納得!
そして、この軽さは脅威的です。

PA090003.jpg

Friday, August 4, 2006

Rob Allen - MB-2

Koaトップ/Ash ボディにTortoise バインディングを施した高級感溢れる逸品をご紹介しましょう!

IMG_3924.jpg

続きを読む "Rob Allen - MB-2"

Friday, February 17, 2006

Rob Allen 新工房!

祝! Rob Allenが、Los AngelesはGardenaというエリア(LAX飛行場から車で約15分の距離)に新しい工房を構えました!

Mouse Nice top.jpg

凄いユニークでゴージャスなトップ!

続きを読む "Rob Allen 新工房!"

Wednesday, December 28, 2005

Rob Allen - MB-2

ロブアレンベースをご購入された方からメールがありました。
以下、ご紹介します♪


DS00127462.jpg

新品ではあまり見ないマッチングヘッドで音もずっと自分が求めていた音で老後老人ホームまで持っていけそうなベースです(笑)正直な感想は多数の方に使ってもらいたい反面、安々と所有してほしくない一面もありますね(苦笑) お値段が手工品の割りに手に入れやすい金額ですので現在の価格の50%増しでもいいかなと思っています

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11