水曜日, 2009年1月 7日

Paul Gilbert/Fireman

NAMMで発表されるIbanez Paul Gilbert /Firemanモデルに付属して来るHippie Strap"Fireman"モデルです!単体での発売は3月になる予定です。

Paul Gilbert NAMM Fireman.jpg

Paul Gilbert  Fireman    Full View.jpg

水曜日, 2008年12月31日

紅白/HS

22年ぶりに日本での年越しです。紅白とダイナマイトを交互にみていて、ダイナマイトで所英男と武田幸三が負けて気分が落ちていましたが、紅白でヒッピーストラップのStained Glass Windows/Blueを使用しているギタリストさん(佐橋佳幸さんだと思います)が目に飛び込んで来て一気に気分はハイテンションへ!その後のミスチルに感動しました (^_^)b 

さてと、除夜の鐘を聞きながら年越しそばでも食べますか!

水曜日, 2008年12月17日

Hippie Strap/Bobby Lee Woodstock

Bobby Lee Woodstockが遂に入荷しました!

P1000679.jpg

ダグがここ約2年間メインで愛用していて特に露出が多いこのストラップは
"Bobby Lee Woodstock/Green"のWhite Deluxe Soft Nylon Backing/White Leather Endsです! 今回は15本のみの入荷になります。

P10003.jpg

"Bobby Lee Woodstock/Gold" -Black Deluxe Hard Nylon Backing/Black Leather Ends" ヒッピーストラップならではの高級感溢れる完成度に大満足です!

続きを読む "Hippie Strap/Bobby Lee Woodstock"

木曜日, 2008年12月11日

HS/Bobby Lee Woodstock

大変お待たせしております!入荷の遅れている"Bobby Lee Woodstock"柄ですが、入荷次第こちらですぐにお知らせいたしますのでもうしばらくお待ちください!

Gold BLW on Black Suede.jpg

Green BLW on Black Suede.jpg

続きを読む "HS/Bobby Lee Woodstock"

月曜日, 2008年11月17日

Hippie Strap レビュー/小川さま

和歌山県の小川さまからHippie Strapのレビューを頂きました☆

前回購入して、完全にHippie Strapに魅了された感じがあり今回の注文に至りました。到着し早速装着させていただきましたが、やっぱり最高です!ステッチも綺麗ですし、なんといっても60年代を彷彿させる風貌がたまりません。少しミーハーですが、Greatest Hits, Volume 2/Bob Dylanの表紙に高校生から憧れを持ってましたので、Windmillはとても嬉しい買い物でした。少しだけTHE CONCERT FOR BANGLADESH の気分です。

Strapp.jpg

7.jpg

続きを読む "Hippie Strap レビュー/小川さま"

18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28