土曜日, 2013年3月 2日

Berkos FX Third Stone Fuzzレビュー


早速、音を出してみた所、もろジミで興奮しました!
今使ってる好きなファズの中で5本の指に入る感じです☆
しかしマニアックな音でした~♪
こんな素晴らしいペダルが作れる制作者の方なので、
今後ワウとかも作ったら良いのが出来そうな感じに
素直に期待しちゃいますね~

BERKOSs.jpg
Y・I (愛知県)

金曜日, 2013年2月22日

Berkos FX Third Stone Fuzz


あのウッドストックでジミヘンドリックスのライブを見たという
クレイグバーコス氏のコダワリの逸品を要チェックです!

金曜日, 2013年2月15日

BERKOS FX THIRD STONE FUZZ DEMO III


YouTubeにあるデモ映像で
このシリコンファズの素晴らしさに気がついた方は
相当なファズマニアでしょう!

482923_4366_1843537570_n.jpg

2つのモードにより歪み具合をチョイスします。
EXPモードは、ヘンドリックスの初期のアルバムで聴ける
より暖かみのある、ゲインは少なめで、よりオーガニックなファズトーンです。
AXISモードは、後期のアルバムで聴ける
より攻撃的で破壊的なハイゲインファズトーンとなっています。

次回の入荷は来月中頃を予定しております。
先行ご予約を受付中!

水曜日, 2013年2月13日

Berkos FX Third Stone Fuzz


大変お待たせしました!
Berkos FX Third Stone Fuzzの入荷情報ですが、
再来週にはご案内出来ると思います。

一人の頑固な職人によるこだわりのハンドメイドによる逸品です。
気になっていた方はこの機会に是非!

TS20212.jpg
極少数入荷となります。

(追記)初回入荷分は完売しました。2/15/13

1  2  3  4  5