木曜日, 2021年7月22日

99 cents


Fuzzマニアの間で随分前から話題になっていたこのバッテリー。
ちょうど電池交換のタイミングでクレイグバーコス氏から電話があり話していたら
近所の99センツオンリーストアーに置いてあるから試してみたら?との事で、
これもタイミングかなと思い、遅ればせながら入手してみました。

IMG_3809.jpeg
元気過ぎないところがファズには最適との事。

IMG_3812.jpeg
クレイグが99センツオンリーストアーでこのバッテリーを大量にカゴに入れて
お会計に行ったら、キャッシャーにいた女性が一言。

「ソー、サスピシャス!」

とヤヴァイ奴を見つけたみたいな顔つきで難癖をつけてきたとか。
テロリストとでも勘違いされたのか?w

見た目は高身長でやせ細ったスキンヘッドの猫背の白人のおじーちゃん。
窪んだ目がギラついているのでそう見えなくもないので
失礼ながらも大爆笑してしまいました(笑)

違いについてのレポートはまた後日!


⭐︎今日のBGM⭐︎
Earth, Wind & Fire - You Went Away 1980

1