水曜日, 2021年6月23日

ご近所さん


Artur Menezesは4年ほど前からここでご紹介しているので、
また"今日のBGM"でもお馴染みかと思います。

LAMANTAストラップのオーナーさんと話している中で、
LA界隈在住のいいギタリスト達と繋げることが出来ることを伝え、
Arturは僕のお気に入りの一人でまたBognerユーザーでもあるので
提案してみたところ、オーナーさんにも気に入ってもらえたみたいで
他のアーティストさんの分と一緒にArturのストラップも僕の自宅に届きました。

25245.png
そこで初めてArturに直接コンタクトしてストラップを渡しに行くことになり
住所を聞いてみたら、ナント徒歩2分の距離のアパートに住んでいる事が判明!
神田で言うと、アジトから元キッチンジローの距離(身内ネタですいませんw)。
あまりのご近所さんぶりに驚きました。

そして僕の自宅の場所を伝えると「僕のギターの音、聴こえてた?」

昼間は相当デカイ音量でアパートの部屋でギターを弾いているらしいw
ラッキーな事に同じアパートのお隣さんは皆さんいたって好意的なんだとか♪

とてもナイスな好青年でした。

32435242.png
芋屋で27日にライブがあるそうです。

YouTube/Artur Menezes


⭐︎今日のBGM⭐︎

1