水曜日, 2021年2月10日

マスターテープ


いろいろなマスターテープのコピーがエンジニアの間で出回っていると
そのいくつかを所有しているエンジニアの友人から耳にはしていましたが、
ジミが残した名演 リトルウイングがこうした形で聴ける日が来るとは
まさにすごい時代になったものです。

Deconstructing Little Wing

またしっかりと勉強させて頂こうと思います♫

火曜日, 2021年2月 9日

Exclusive model


比較的重量のあるベースギター、またはギターをご使用になる際に、
ある程度の幅と厚みのあるストラップをお探しの方もいらっしゃるかと思います。

カスタムオーダーしてみました。

25346466.jpeg

3357475864.jpeg

2545363.jpeg

qerqrrqqt.jpeg
3月の入荷を予定しています。


⭐︎今日のBGM⭐︎

土曜日, 2021年2月 6日

sneak peak


RJM Overture Overdrive Prototype Demo

フル プログラマブル アナログ ODペダルの試作品の動画が公開されました。

IMG_0551.PNG
4月の国内リリースを予定しています。


⭐︎今日のBGM⭐︎
Gracie Abrams - Golden Slumbers

水曜日, 2021年2月 3日

⭐︎New⭐︎


ロベンフォードがブランド名をテープで隠してまで愛用している(苦笑)
Vertex- BOOSTペダルがダウンサイジングされるそうです♫

2325245.jpeg
来月の入荷を予定しています。


⭐︎今日のBGM⭐︎
Van Halen - Fools - Live 1977

1  2