火曜日, 2021年1月26日

壁画@ギタセン


話題になっているハリウッドのギターセンターの駐車場の壁に描かれている
巨大な肖像画のエディーに会いに行ってきました♫

IMG_0283.jpeg
ファンがここに訪れて各々の愛あるメッセージを壁に残していく事でしょう。

明日のエディーの誕生日が完成期限との事で最終作業を行なっている様子でした。
明日の午後一時からここでセレモニーが行われるそうです。

IMG_0320.jpeg
正面玄関にずらりと並んでいるビッグアーティストの手形の中にある
VAN HALENのメンバーの手形を改めて見てきたのですが
この手形を埋め込んだ記念日に注目。

未だ激しくエディーロスな自分です。


⭐︎今日のBGM⭐︎
Van Halen - Full Concert - 06/12/81 - Oakland Coliseum Stadium

1