月曜日, 2020年9月 7日

記録的気温


まあLAと言っても広いので、記録的な暑さを記録したと騒がれていますが
郊外の一部の砂漠に近いエリアの気温が49.4度だったのでしょうか。

毎年この時期には40度+を経験していて、
こういうラスヴェガス並みに暑くなる砂漠っぽい気温の生活も
なかなか慣れると楽しいものです。

特にトレーニング後の水シャワーは最高!

ただ今年はコロナがあってモールへ涼みにお散歩に行けないのが
とても残念ではあります。

1321414124.png
日が当たってもいない木製の家具が夜になっても熱気を帯びていたり、
水道水がかなり温かかったり、窓を開けると強烈な熱風が入ってきたりと、
なかなかエグいですw

しかし意外なことにコロラドでは雪が降っているそうです。


⭐︎今日のBGM⭐︎
Alfredo Rodriguez and Richard Bona "Raíces (Roots)"

1