水曜日, 2018年4月25日


久しぶりに突然思い立って楽器などの断捨離に着手。

クレイグズリストに使わなくなった5150アンプを売りに出しておいたら、
早速"John Sykes"と宛名にある方からのメールが届いた。

まさかなので、ただのその辺の熱狂的なファンかと思い
普通に返信してそのやり取りをスタート。

でもやはり気になるので家に来る時間を決めるのに
時間帯次第では交通渋滞もあるのでという事で
どのエリアから来るのか尋ねてみた。

ジョンがノースリッジ在住というのは昔から知っていたので
これが一致したら本人である確率がグっと上がると思い(笑)
そしてその返事は一言

ノースリッジw

もちろんそれでもまだ半信半疑でいて、
昨夜渋滞の時間を避けて8時半過ぎに約束しておいたら
ドアーをコンコンコンとノックする音が聞こえたので
ドアー越しに念のため覗き穴から外をチェック。

するとあのイメージとは異なる人物が一人そこに立っていたので
そうだよね... と心の中で苦笑いしながらドアーを開けたら

「Hi ...  (ン?...ンン?? 似ているけど...)」

(その反応を見た彼が笑った瞬間に)

「Really?...ジョン?? 」と思わず言ってしまいました(笑)

本人やんっ!w

その瞬間、頭の中でBad Boysのあのギターリフが鳴り始めたw

(続く)

PS、あまりに現実離れ的体験に頭の中が整理出来ていないので少々お待ちをw


⭐︎今日のBGM⭐︎
John Sykes - "Bad Boys"

1