月曜日, 2016年7月11日

Last Gigs


もの凄いショウを見せてもらいました。
オープニングのDreamin'でのファンの反応は凄まじく
バンドの音がかき消されてしまうほどの大合唱が湧き起こり
熱狂度はいきなりフルスロットルで最終公演がスタート。

これがライブで聴ける最後のチャンス、と思うと
ファンの皆さんは一曲一曲噛みしめる様に
全身全霊で受け止めていたと思います。

そんな熱い空気の中、
「やっぱり音楽って素晴らしい!」と改めて思っていた自分。
とても感動的な時間を共有させて頂き心から感謝です。

約3時間の熱演。3度のアンコールにも応え、演奏された全35曲、
どれも耳に残る素晴らしい楽曲でいまだに頭の中で鳴り響いています。

まさに有終の美という言葉以外思いつかない
強烈に印象に残った最高のLAST GIGでした。

1111865.jpg
DAITAとYTのギターも最高でした!


⭐︎今日のBGM⭐︎
氷室京介 ANGEL

1