水曜日, 2014年7月 2日

Mid


7月2日は一年のちょうど真ん中の日ということで、
一年の折り返し日なんですね。

たまたまLAに帰る日が7月2日になったので、
LAXに到着して外の空気を吸う頃には下半期のスタート!
がんばっていきます☆

R82342.jpg

NJ


プレイもそのトーンも聴き手を惹き付ける魅力ありですね☆

Friedman BE100 - Fender Stratocaster

R823232.jpg

火曜日, 2014年7月 1日

イベント


楽器業界をより元気に活性化させようと企画されたLive Life Gig☆
業界関係者がそれぞれ腕を磨きバンドを組んでステージに立ち
そのライブを皆で楽しみましょう というイベントです。

今回パール楽器さんのスタッフによるBOOWYのカバーバンドに、
高橋まこと氏(元BOOWY)が特別ゲストでドラムを叩くという
まさにスペシャルなライブもあり、かなり盛り上がっていました。
BOOWYをリアル体験した世代なので、
懐かしい曲の数々にぐっと来ました!

僕も何か練習しておこうかな☆

R1823232.jpg
R812213.jpg
@秋葉原 Club Goodman 6/26/14

1  2  3  4  5  6