日曜日, 2013年11月10日

MIM x2


デイブ所有のギターと自分のを大音量で鳴らして比較してみた。
鳴りはほとんど変わらず、音抜け具合もサスティーンも申し分ない。
オリジナルのピックアップでもなんら問題なく
The Beatles,SRV,Rainbow,Van Halenなどを弾いてエンジョイ♪
しかしネックの握りが明らかに異なる事に気がついた。
生産時期による個体差なのか、普通にランダムなのか...
ビバ アミーゴw

IMG_0220257.jpg
デイブのギターのネックの方が細身となっていますが、
どちらも僕の手にはしっくりとくるタイプです☆

Jeff Kollman gig


Reinhold BognerとPrashant Aswani他とディナーで盛り上がった流れで、
芋屋へジェフコールマンのライブを観に行ってきました。

R12034567.jpg
完全に出来上がっていたラインホルド、
大声でヤジを入れてお客さん達から笑いをとっていましたが、
終盤でステージに乱入しマイクを掴んで、Prashantにも弾かせろ!と言い出したw
いきなりわけもわからずステージに引っ張り出されたPrashant、
その場で知らない曲を無難に弾きこなしていたのはさすが♪

R82834596.jpg
@The Baked Potato


1