日曜日, 2013年7月28日

Pho


呑みのシメはラーメン。
ところが深夜遅くまでオープンしているラーメン店がないLA。
そこで代わりにとKタウンでPhoを求めさまよったw
LAのダウンタウンにほど近いKタウンはハングル文字が溢れる
北米最大の韓国コミュニティーとなっていて、
初めて訪れる人はその規模にまず驚かされます。
深夜営業のレストランもいくつかあるので、
とても便利だったりします。

IMG_3734.jpg
Kタウンでヴェトナム料理のPhoとなると、
やはり出て来たのは味の薄いコリアンスタイルのPho。
自分で好みの味付けをするようになっていました。

1