土曜日, 2007年7月21日

Burning Water 1991

China Club Gig 1991

この映像がアップされるなんてYouTubeに感謝! 実に懐かしい♪ この頃はランドウのライブに通い詰めていました。私がヴィンテージ機材とHendrixに突然ハマりだしたきっかけがBurning Waterの初期のライブの数々。1968年製のVintage Plexi Marshall 50w(small box)での強烈なストラトサウンドは当時のLAのローカルバンドの中で一際異彩を放っていて またそれまで体験した事のなかった"Tycobrahe Octavia"での爆音ファズサウンドに完全にノックアウトされたものでした。Burning Waterが 毎週月曜日にLAの"The Mint"でライブをやっていた時期もしっかりテープレコーダーを持参で毎週通っていたなあ.... あれから15年の月日が流れている事実を噛み締めながらこのハリウッドのチャイナクラブでのライブ映像の数々を見入ってしまいました。必見!

木曜日, 2007年7月19日

Butterscotchさん

Beat Box と歌を同時に表現してしまうButterscotch さんの妙技に驚嘆!

Butterscotch@ Coachella 2007

Americas Got Talentに出演時のButterscotch さん。シャノン(Ozzyの奥様)と"Knight Rider"(懐かしい!)のDavid Hasselhoff氏が審査員!


他にもYouTubeにアップされているのでチェケラ!

水曜日, 2007年7月18日

GT 500

どうですか、この存在感!! 8月末に入荷します。

fulltone.jpg

GT 500 / 定価¥43,800

商品に関するお問い合わせは、info@musette-japan.comまで♪

月曜日, 2007年7月16日

Injected

D5F2CBEC3D7A4AB4A13839082B45DBE1.jpg

このInjectedのアルバムで Bogner -ShivaアンプとEcstasyアンプのサウンドを堪能出来るということは以前お伝えしましたが、楽曲も素晴らしいので是非聴いてみてください。

土曜日, 2007年7月14日

Young Guitar / Aug 2007

Young Guitar誌 8月号の27ページ、ポールギルバートのロンドン公演の写真/レビューをよく見ると白のIbanezギター使用時に使っているストラップはヒッピーストラップの"Baja(blue)柄ですね! 裏地に"(Paul) Gilbert"と刺繍が少し見えています。

baja1-1_r2_c1.jpg

このストラップはすでに廃盤モデルですが お探しの方は 渋谷ギターズステーションさん、池部楽器渋谷店さん、ESP Big Bossお茶の水店さんへお問い合わせしてみてください。少量残っているかも知れません♪

1  2  3  4