Sunday, December 20, 2015

x 2


ボグナーエクスタシーヘッドと412sのハーフスタックを2セット、
ベイクドポテトの狭いステージでも並べて爆音で鳴らすプレイヤーは
後にも先にもルークだけでしょう⭐︎

23337650.jpg
26年ほど前に、初めてココでルークのライブを見た時、
その想像を絶する爆音ぶりに心底驚かされたものです!


⭐︎今日のBGM⭐︎

Saturday, December 19, 2015

mini Dirty Shirley


ミニバージョンと侮るなかれ。
112キャビネットから出力されるその素晴らしいサウンドに
誰もが思わず「ぅおぅっ!」となることでしょう!w

223564525535.jpg
年始早々の国内リリースを予定しています。


⭐︎今日のBGM⭐︎
John Scofield on Improvisation

Friday, December 18, 2015

入荷!


大変お待たせ致しました。
各種コロッサルケーブルが入荷しています!

244323260.jpg

⭐︎今日のBGM⭐︎
John Coltrane- Giant Steps

Wednesday, December 16, 2015

人探し


1992年頃だったか。
ハリウッドの小さなアパートに住んでいた頃、
よくうちに遊びに来ていた当時GIT Hollywoodに通っていた
とても素直でシャイでナイスな18歳のギタリストがいました。
すぐに人にあだ名をつけてしまう僕の習性で
その雰囲気から"少年"と呼んでいたのですが
一度も本名を聞いたこともなく、
広島出身という事だけを記憶しています。
あとおでこが狭かったかなw
チャウチャウみたいな愛くるしいお顔でした。

いつの間にか帰国してしまい、
当時何かととてもお世話になった事もあり、
以来たまに思い出しては心残りな気持ちでいます。

40代前半になっていると思います。
お知り合いでそんな方いませんか?


⭐︎今日のBGM⭐︎

Tuesday, December 1, 2015

mini Case


ピンクタコのツアーケースが可愛らしい件⭐︎

IMG_7222233327.jpg

⭐︎今日のBGM⭐︎
Jimi Hendrix - Red House (Live) very rare
The Jimi Hendrix Experience Live at Fillmore East 2nd show

1  2  3  4  5  6  7  8  9