January 17, 2024

ご感想 #5


トシさんのセッションライブ、良かったです!

「Cowboy」はじめ、トシさんの楽曲がとても良かったです。

そしてジャムセッションのコーナーではトシさんやアネットさんなどとステージに出て演奏もできて、とても楽しかったです!

またあったら行きたいです。

by 田澤了

ーー

トシさんのプレイを間近で堪能でき、本場の一線のギターサウンドメイクを体感出来ました。

また参加者が楽しくセッションに参加できるよう配慮してくれ、素晴らしいイベントでした。

by 大木さん

ーー

年末にToshi Yanagi - Last Minute Session Vol.2 2023に参加してきました! 前回のVol.1に続いての参加でしたが、Vol.2はめちゃくちゃパワーアップしていました!

前回は1番後ろで見ていましたが、今回は1番前で見れたので凄い迫力でした! L.Aの最前線でご活躍されているToshiさんのプレーをこの距離で見れるのがこのイベントの醍醐味だと思います! ゲストプレーヤーの方も皆凄い方でしたし、Sessionに参加されている方もセミプロみたいな方も多く、技術も皆様素晴らしくてびっくりしました!

中学生も参加していて初舞台との事でしたが、とても上手くて自分達が学生の時と比べたら格段にレベルが上だなと驚き、そして将来が楽しみだなと思いました!

Toshiさんが1人1人のレベルに合わせたプレーをしていて、トッププロはやっぱり凄いなと実感しました!主催者の玉谷さんとToshiさんの息ぴったりの演奏もとても素敵でした!

今回の選曲は大好きな曲が何曲もあり最高でした! 事情がありしばらく音楽から離れていましたが、次回以降Session に参加出来るようにまたちゃんと練習を始めようと思いました!次回はドラム初心者向けの楽曲もあったら嬉しいなと願うばかりですm(_ _)m

今回現地に来れなかった方は次回はぜひToshiさんの熱いプレーを堪能してみて下さいね!毎回恒例のToshiさんとのジャンケン大会も盛り上がるのでとっても楽しいですよ! 参加者全員にToshiさんからピックのプレゼントもありとても嬉しかったです!

企画して下さいましたスタッフの皆様ありがとございました!次回も楽しみにしています!

by Yukika



⭐︎今日のBGM⭐︎
Sweet Home Chicago · Eric Clapton