金曜日, 2018年11月16日

Ultraphonix OD


お気に入りのNaylor SD 60をハーフクランチにセッティングし、
Vertex Ultraphonix ODをかましたトーンにしばらくゾッコンの自分。

ギターを弾いていてこれだけ繊細にトーンを楽しめるのはマジカルです。
手元のボリュームを絞ったトーンも心地良い♫

3656563633.png
こちらのデモ動画でそのトーンの魅力を聴いてみて下さい。

Vertex ULTRA PHONIX - Demo by Alberto Barrero

木曜日, 2018年11月 8日

Ford Thurston


Guthrie Trappのギタープレイを初めて見た時、
目から鱗が落ちる思いをした自分。

ナッシュビルに数年間移り住んでいたグレッグVから
どこのバーに行ってもスゴいギタリストがひしめいていると
その層の厚さについて聞いてはいましたが
このFord Thurstonもまた素晴らしい♫

Ford Thurstonの動画を見ていると、その説明の仕方で
しっかりとした音楽的基礎を身に付けている事が分かりますが、
そこに抜群のセンスとタイムが加わり、聴き手を魅了します。

今週はこれだけでいきます(笑)

水曜日, 2018年9月 5日

@19


Justus West

エンドースメント関係のアーティストさんの動画を見るたびに
いいプレイヤーがいるとオシリを叩かれる思いになりますが(笑)、
まだ19歳とか10代となると話は少々違ってきます。

根っこが違うな根っこがw

木曜日, 2018年8月30日

Vertex ULTRAPHONIX OD demo



35426365.jpg
再来週の入荷を予定しています。

水曜日, 2018年6月13日

マスター!


現地スタッフよりロベンフォードの最新ペダルボードの写真が届きました。
たった今ベイクドポテトにてライブの真っ最中!

694148838817792_n.jpg
Fulltone- CS Mini Deja Vibe、Hermida Audio-Zendrive、
Vertex- Boostを確認出来ます。

41103051771084800_n.jpg
ブラックフェイスの古いFender Super Reverb!

00327838466048_n.jpg
1  2  3  4  5