金曜日, 2008年6月 6日

Steve Stevens/ Splawn !

Steve Stevensがスプラウンを購入したとのニュースが飛び込んできました!
ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ

33.jpg

続きを読む "Steve Stevens/ Splawn !"

金曜日, 2008年4月18日

Splawn - Day 1

Splawn - Day 1

スプラウンのデモ映像がいくつかYouTubeに追加されているのでチェック!

木曜日, 2008年2月21日

Splawn- Quick Rod

Splawn- Quick Rod 2台の入荷がありました。素晴らしい出来のサウンドです! 渋谷のアンプステーションさんと高円寺北のGuitar Shop Z`sさんにてお試しになれます。

splawn.jpg

土曜日, 2008年2月 9日

Splawn- Quick Rod

『本当に驚きです!』と過去にマーシャルをご愛用して来たスプラウンユーザーさん達からの声を毎回頂いているスプラウン/クイックロッドアンプ。マーシャルのサウンドが好みというプレイヤーさんには是非一度体感して頂きたいアンプです。爆音では当然素晴らしいサウンドなのですが もっと驚くのは深夜の小音量での宅録でも大満足の実力を発揮してくれる頼りになるスーパーアンプです。

過去 世界最高峰の改造マーシャルを100台以上所有体験してきた私が胸を張って言っておきましょう。間違いなく最高峰の改造マーシャルサウンドの一つです!

今の若い世代が羨ましい。昔はこの音を出したくても出せなくて色々試行錯誤したものです、とつぶやいてみたり ... (^^;)


splawn.jpg

土曜日, 2008年1月 5日

Splawn- Quick Rod "Orange"

Splawn- Quick Rod のVintage タイプの"Orange"head shellバージョンが入荷しました。スプラウンをお試しになったプレイヤーさん達から感嘆の声を多数頂いています! チャンスがあったら是非ご体験ください。間違いなく 楽しくて弾きまくりモードに入るはず (^^)/

quickrod05orgps.jpg

現在、渋谷"Amp Station"さん、高円寺北"Guitar Shop Z`s"さん、大阪"246 Guitars Premium"さんで爆音でお試しになれます。

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11