月曜日, 2009年11月 2日

Splawn QRレビュー

Splawn Quick Rodのユーザー様からレビューを頂いたのでご紹介します♫
ーー

昨夜、早速リハで音出ししました。結果、大満足です。知らぬ間に顔が笑ってしまいます。マーシャル、EVH、7〜80年代のHR・HM好きの私には、直球ど真ん中ストライクです。音色は勿論の事、スピード感、ストレート感、音圧、張り、抜けはたまりません。今までこの音を求め、約30年の時間と投資をしてきた自分がアホらしく思えます。こんなアンプが存在する時代の若い子は恵まれてますね。

金曜日, 2009年7月17日

Splawn-Nitro

発売開始以来 大好評を頂いているスプラウンの"Nitro(ナイトロ)"モデルが、お茶の水BIG BOSS Sound Linerさんに再入荷しております♫

DSCF4311.jpg

良質の改造マーシャルをお探しのギタリストさんには是非一度ご体験して頂きたいアンプです!

月曜日, 2009年1月12日

Splawn-Nitro

大好評を頂いておりますスプラウンアンプですが、"Nitro"モデルが246ギターズプレミアム店さんに入荷しております☆  改造マーシャル好きのギタリストさんには是非一度お試し頂きたい極上の歪みサウンドです。

splawn_nitro.jpg

続きを読む "Splawn-Nitro"

木曜日, 2008年11月20日

Splawn/QR >GL

ジョージリンチが先週シアトルの楽器屋さんにてESPのギタークリニックを行なった際の画像を入手しました。スプラウンの改造マーシャルとQuick Rodが写っていますが、Quick Rodを使用したそうです!相当ラウドにプレイしたのか、スピーカーキャビネットが後ろに向けて置いてあります。

GL_2.jpg

続きを読む "Splawn/QR >GL"

木曜日, 2008年9月 4日

Splawn- Quick Rod "SS"レビュー!

北海道旭川市の宮崎様からSplawn/Quick Rodのレビューを頂きました!
---
こんにちは!早速スプラウンを鳴らしてみたので感想をメールします!

もともとボグナーのエクスタシーカスタムを購入予定でしたが、私が求めているサウンドがネバリとコシのあるエッジの効いたサウンドだということもあったので玉谷さんに相談したところスプラウンのクイックロッドを薦められました。実際に購入し音を出してみての感想ですが、リードチャンネルに関しては マーシャル独特のエッジがあるサウンドを基本としつつも、なおかつネバリとコシのある弾いていてとても気持ちが良く、病みつきになるサウンドでした(o^∀^o)
フットスイッチの使い勝手も良いです!! 今までに、マーシャル、メサブギー、ボグナー、ディーゼルといろいろ音を試してきましたが、これ程弾いていてとても気持ちの良いアンプはありませんでした!! 購入して良かったです (o^∀^o) 最高のアンプです!! へヴィーローテーションでどんどん使っていきたいと思います(^-^) 本当にありがとうございました!!

200809030911000.jpg

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11