水曜日, 2016年4月13日

Super Six


Lovepedal- Super Six "Stevie Mod"

Texas Blues Alleyのアンソニーさん。
なかなか素晴らしいプレイと丁寧な説明で
とても分かりやすいデモヴィデオをアップしてくれています。

10インチスピーカー4発を搭載した
ブラックフェイスのトーンとフィールを
見事に再現していると思います。

月曜日, 2016年3月21日

New Kalamazoo


とても希少なオリジナルKalamazooペダルの再発リクエストに応え
同じヴィンテージパーツを使用し装い新たにリリースされることになった
Silver Aluminum Kalamazoo!

このリッチでスムースな独特なトーンはLovepedalならでわ。
機会があれば是非一度お試し下さい。
即完売必須!

3608650161899012_n.jpg
再来週の入荷を予定しています。

追記)Kalamazooデモ

土曜日, 2016年3月 5日

サムさん


久しぶりにサムさんをチェック。
相変わらずのマイペースぶりに安心しましたw



土曜日, 2016年2月27日

Limited


2623676.png
来月中頃の入荷を予定しています。


⭐︎今日のBGM⭐︎

水曜日, 2015年10月14日


エリジョンがとても気に入って購入した3台の内の1台に
サインをしてショーンにギフトとして贈ってくれたそうです!

235245535.jpg
内部トリマーのセッティングが気になります!

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11