火曜日, 2018年7月 3日

Quotes


29339593_200975737326540_263376405951511432_n.jpg

⭐︎今日のBGM⭐︎
TOTO - Another Side Of The Line

土曜日, 2016年5月14日

Inspiring


3575440308169448681_n.jpg

火曜日, 2015年12月22日

Life


まさに、ぇぐざくとりー、です⭐︎

9w424542633.jpg

⭐︎今日のBGM⭐︎

土曜日, 2015年9月 5日


夢に向かって毎日ワクワクしながら生きている仲間同士っていうのは
キッズの頃から磁石のように自然と周りに集まっている気がしています。
常にバカみたいにポジティブなパワーに満ち溢れていて、
お互いに自然にインスパイアされているという
とてもいい関係です。

久しぶりにジョーとディナー。
エネルギーを吸い取られてしまうんじゃないかと思うくらい
極めてピュアでパワフルで強力なキャラなので
気をつけなければ(笑)

11880522_10206744821072085_9075544503686728074_n.jpg

火曜日, 2015年8月25日

感謝道


日本滞在時に毎日何十回と「ありがとうございます」と
皆が自然とピュアな気持ちで口にする環境にいた際、
生命力が高まる様な体験をしました。

あたりまえであることが幸せ。
日々感謝して過ごそうと思います。

8382423231.jpeg

1  2  3  4  5