火曜日, 2021年1月 5日

スニークプレビュー #2


年始早々ブラウンサウンドです(笑)

先日お話ししたデイブが手を加えた2台のマーシャルの比較動画ですが
トシヤナギ氏が何やらいろいろと編集を楽しんでいるご様子なので、
もう一本プレビュー#2としてここに公開させて頂こうと思います。

iPhoneをセットする場所によって当然そのサウンドに違いが出ますが
このバージョンでは少しスピーカーキャビネットから離れた斜めからのショットで
ルームマイクで録った様なこれまた生々しいいトーンを聴くことが出来ます。

正式に公開されるバージョンでは真正面から撮影したトーンになります。

YouTubeに上がっているいくつかのブラウンサウンドの動画の中でも
一番本物に近いリアルなトーンに仕上がっていると思います。

35254524.png
"Bottoms Up"のソロにはフェイザーだけでなく
コーラスが薄っすらとかかっている事に気が付いたとの事で
これがなかなかそれっぽく仕上がって来ています。

エディーのこういうセンスにも改めて脱帽ですね。

金曜日, 2021年1月 1日

謹賀新年


Happy New Year !

Wishing you all the best of health, happiness, prosperity and success in 2021 !


皆様のご健康とご多幸を心よりお祈りいたします。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

令和三年 元旦

245246357.jpeg


⭐︎今日のBGM⭐︎
Led Zeppelin - Rock and Roll

1  2  3