金曜日, 2020年9月11日

カスタムカラー


おかげさまで大好評を頂いているEcstasy 3534を、
ベイビーブルー・トーレックスでカスタムカラーオーダーしてみました。

323525.jpeg
こちらまでお気軽にお問い合わせ下さい。

来週末の入荷を予定しています。


⭐︎今日のBGM⭐︎
Miss Otis Regrets Van Morrison & Joey DeFrancesco

月曜日, 2020年9月 7日

記録的気温


まあLAと言っても広いので、記録的な暑さを記録したと騒がれていますが
郊外の一部の砂漠に近いエリアの気温が49.4度だったのでしょうか。

毎年この時期には40度+を経験していて、
こういうラスヴェガス並みに暑くなる砂漠っぽい気温の生活も
なかなか慣れると楽しいものです。

特にトレーニング後の水シャワーは最高!

ただ今年はコロナがあってモールへ涼みにお散歩に行けないのが
とても残念ではあります。

1321414124.png
日が当たってもいない木製の家具が夜になっても熱気を帯びていたり、
水道水がかなり温かかったり、窓を開けると強烈な熱風が入ってきたりと、
なかなかエグいですw

しかし意外なことにコロラドでは雪が降っているそうです。


⭐︎今日のBGM⭐︎
Alfredo Rodriguez and Richard Bona "Raíces (Roots)"

金曜日, 2020年9月 4日

Twin Sister


Twin Sisterモデル、本日リリースになります。

Twin Sister Amplifier Demo

安定のShawn Tubbsさんのデモ動画をまずは要チェックです♫

ダーティーシャリーアンプが2台収まっているイメージで間違いありません。
そして新たなコントロールが追加されさらなる進化を遂げています。

店頭で見かけたらぜひ一度お試し頂ければと思います。

木曜日, 2020年9月 3日

ホゼプロジェクト


今回はVariacを95vにセットしてそのトーンをチェックしてみました。


iPhoneで録った音なのでうまく伝わらないかも知れませんが、
コードの響きに注目してみて下さい。

IMG_7148.jpeg
フルテンです♫

そしてBrown Sound #4 としてアップした動画で聴けるのは、
手元のヴォリュームを駆使してのトシヤナギ氏のプレイです。
その音の飛び散り方が過去に経験したことがないくらいにエグい。
このセットで彼がベイクドポテトでプレイしたら皆さん仰天するのではないか
と想像するだけでワクワクします♫

IMG_7145.jpeg
GT 6550管、敢えてこのままにしてあります。

90vでも試してみましたが少々ガッツがなくなる感じでした。
ヴィンテージのビッグボトル管を入れて90v用にバイアスしたアンプで
次回は鳴らしてみたいです。

IMG_7144.jpeg
Variac@95

IMG_7138.jpeg
デイブフリードマンも舌を巻いたFryette PS-100がこちら。
Volume@9時、LEVEL@HI、でも十分な大音量です。


⭐︎今日のBGM⭐︎
Ted Greene Baroque Improv - Part 4

1  2