水曜日, 2019年2月13日

Journey Through Time


Journey Through Time

サンフランシスコで一夜限りのベネフィットコンサートとして行われた
1年ほど前に話題になったこのプロジェクトバンドのライブ。
なんと今回ショートツアーを行うそうです。

グレッグローリーが参加していた初期のジャーニーの楽曲を中心に
前回は32曲もプレイしたとの事なのでかなり期待が入ります♪

3q35254534.jpg
しっかりと予習をしていこうと思います♪


⭐︎今日のBGM⭐︎

月曜日, 2019年2月11日

インパクト


NAMM 2019で一際目を引いていたこのギター。

ベストディスプレイ賞モノです♪

1443828253.jpg


⭐︎今日のBGM⭐︎
Brandon "Taz" Niederauer 2018 02 14

土曜日, 2019年2月 9日

Woodshell


 こちらのタイプは5台のみ、初回リリースになります。

24243435.jpg
次回入荷は4月以降に予定しています。


⭐︎今日のBGM⭐︎
ERIC GALES RED HOUSE

木曜日, 2019年2月 7日

チャレンジ!


さてと

今日も何か新しい事にチャレンジしようと思います♪

I526905.jpg


⭐︎今日のBGM⭐︎

月曜日, 2019年2月 4日

Ecstasy 25


当初アルミヘッドシェルのみのリリースと発表されていたEcstasy 25ですが、
急遽ウッドヘッドシェルが採用される事になりました。

逆にアルミヘッドシェルタイプが希少となり、
日本では4台のみの限定リリースです。

IMG_9401.jpg


1  2  3