木曜日, 2018年11月 8日

Ford Thurston


Guthrie Trappのギタープレイを初めて見た時、
目から鱗が落ちる思いをした自分。

ナッシュビルに数年間移り住んでいたグレッグVから
どこのバーに行ってもスゴいギタリストがひしめいていると
その層の厚さについて聞いてはいましたが
このFord Thurstonもまた素晴らしい♫

Ford Thurstonの動画を見ていると、その説明の仕方で
しっかりとした音楽的基礎を身に付けている事が分かりますが、
そこに抜群のセンスとタイムが加わり、聴き手を魅了します。

今週はこれだけでいきます(笑)

火曜日, 2018年11月 6日

Pink


Pink TolexのBogner/ Large 2x12s cabinetを工房にて発見♫

2444345634.jpg
どんなことでもまずはお気軽にご相談下さい。


⭐︎今日のBGM⭐︎

月曜日, 2018年11月 5日

Friedman Gold 72 No More Tears Wah



このハイゲインアンプを使用した動画でも聴き取れると思いますが、
エグいキレ味を発揮してくれる素晴らしいワウペダルです。

クラッシックな風味も持ちつつ、
しっかりと現代に求められる機能を備えています。

3535242.jpg
Musette Japan

気がついたらいつの間にか冬時間になっていましたw
たった一時間がどれだけ貴重な時間なのかを実感する日です。


⭐︎今日のBGM⭐︎
Ritchie Blackmore's R-a-i-n-b-o-w

土曜日, 2018年11月 3日

シグネチャーアンプ


Bognerから初のアーティスト・シグネチャーアンプが来年リリースされます♫

まだ極秘ですので詳細はNAMM 2019までお伝えできませんが、

密かにお楽しみに!

31425671.jpg

⭐︎今日のBGM⭐︎
ALCATRAZZ LIVE '84

木曜日, 2018年11月 1日

近所の景色


木製の電信柱が ビバ・アメリカ!ですねw

LAもそろそろ長い夏が終わりそうな気配です。

66678899.28.jpg
深夜の人気トークショウの一つ"The Ellen Show"の収録スタジオが近所にあり、
たびたび近所の景色をこの番組のロケ動画で見かけます。


1  2  3  4